このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんばんは

今日は遅ればせながら
ビニールプールを買ってきました

すごく狭いベランダに
すごく小さいプール出して
お兄ちゃんと末っ子ちゃん
きゅうきゅうで入ってもらいます

もしかしたら
交代で入らないといけないかも知れないけれど、、

さて、夏も本番、今日は35度近く(>_<)
もわもわしていますねw

夏は夏野菜でクールダウン
トマトはとても栄養価が高くて健康にいいので
積極的にとりたい野菜
というわけで、トマトときゅうりのレシピを
少しですがまとめてみたので良かったら(o^^o)















↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです