このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんばんは

今日は昨日汚されたラグを丸洗いしました
丸洗い出来るものにしておいて良かった
と思う瞬間です

梅雨時期の大物洗いは
タイミング次第で
永遠に洗えない可能性さえありますのでね
汚されたのが昨日で良かったです
良くはないけども

そんなお天気の良い
暑い日になんですが大学芋の写真


艶々ピカピカで美味しかったです
それだけです

ラグを干していて
パズルマットだけになったせいか
何だかバケツに入りたくなったようで
↓↓
今日はバケツに入りたい気分
バケツの中身をぜーんぶ出して
タオルケットを被って精神統一しています

ずっと被っていたら
さすがに暑いようです
顔を出しました

近くに寄って
お顔も撮っておこうと思ったら
40歳〜50歳の貫禄
小さいおっちゃんが入っていましたw
手の動きが気になる

この後、彼女は
スローモーションで倒れることに…
マットがあるので衝撃はさほどでもなかったのでご安心下さいませ


先程、姉にこの姿を送った時のやり取り
姉がさっきの地震大丈夫?
とラインしてきてからのこれです
地震は岩手県沖でしたので全く揺れてませんので
大丈夫でした
↓↓

その赤ずきんちゃんもどきは
もう夢の中です……


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです