このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんばんは


今日は

ANKOMN(アンコムン)様から頂いた

真空保存容器のご紹介をさせて下さいませ


こちら

フタに付いているダイヤルを回すだけで

簡単に脱気が出来るという優れもの

電気も電池も要らないんです!

このまま冷蔵も冷凍も出来てしまうという


と言うわけで

早速いろいろ入れてみましたよ^_^


先ずは先日ご紹介しました

チョコチップとコーンフレークのクッキー

こちらの真空保存容器で真空保存しました





普通の保存容器に入れたものは

3日ほどで湿気るというのに

こちらのターンシールは

乾燥剤すら入れていないのに

1週間後…全く湿気てなかったです

もっと保つと思いますが

子供たちに食べられてしまいましたw




そして、匂いーー!!

あの強力な匂いの八角ですら

これに入れれば全然臭わなくて、無臭!

これには本当にびっくりました(>_<)

何度、鼻をくっ付けて臭ったことか(笑)




保存袋や保存容器に入れても

八角臭がだだ漏れで困ってたので

本当にびっくりです

全然漏れてません(o^^o)


他にも色んな物が入れられそうです(o^^o)





よく真空保存容器と聞きますが

電池式や充電式のもの

さほど真空になっていないものがある中で

これは本当にすごいです

簡単*楽ちんですよ(o^^o)♪♪



アンコムン様のショップはこちらから

↓↓

 http://www.ankomnshop.jp/



クーポンコード   :  tsukicook 


クーポンコードを入力で

特別お値引き下さるそうですので

もし良かったら^_^


                 お値引きは5月4日(金)まで



↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです