このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


おはようございます

今日も、なんてお天気が良いのでしょう
お出掛けされてますか?
誰に聞いてるんですか?


我が家は昨日
あの、やばっ景でおなじみ
最近やから(最近のCMです)
八景島シーパラダイスへ行っていました

絶対混む!絶対混むわーー!
と、朝早くから行ったら
全然、大丈夫w
余裕で到着しました

やっぱり5月のゴールデンウィークが
一番混むのかな?と思いました
園内もそこまで混んでなかったので
並ぶことなく
イルカのショーもたくさん来てましたが
回数も多いので
始まってからでも座れる感じでしたよ^_^

八景島には乗り物もあるので
とにかく一日中楽しいです
今回で3度目なんですが
末っ子ちゃんは初めての八景島(o^^o)
空回りしてました


時々、こんな寂しいシーンもあったり


悲しいシーンもあったり…
草と戯れる…


柵から覗くとか…


柵から寂しそうに覗くとか…


来たーーーー
パパとお姉ちゃんとお兄ちゃん
楽しそうやわ
ママも乗りたかったわ
待ってるの暑いわ
蜂が二匹も来たわ(>_<)

年齢制限、身長制限ともに引っかかって
乗れない末っ子…
みんな小さい時は仕方ない
みんな越えて来た壁←大袈裟
大きくなったら乗ろうね(笑)



そして、お決まりの魚釣り♪
末っ子ちゃんもお手伝い
竿を支えています


魚きたーーー
一匹目はめちゃくちゃ喜んでましたが
だんだん慣れてくるw
すごい釣れますよ(o^^o)
何匹釣るかセーブしないとダメなくらいです(笑)
なんせ、リバース出来ません
釣ったら頂く、食育がテーマです(o^^o)


どーしたらいいか分からず
竿で抑えるw

↑こちらはお姉ちゃんが釣った分。6匹までとしました(笑)お兄ちゃんも6匹まで。


たくさん釣れました(o^^o)
おばぁちゃん見てますか?


唐揚げは魔法の粉でカラッと揚げてくれます♪
釣りたて最高です(o^^o)



昨日の朝、こちらのスコーン
アップしております
この季節にこんな物食べたくないわ
と思うかも知れませんが良かったらw
娘に今は暑いから
ゼリーとか冷たいものがいいと思うよ
と言われました…グサっ(>_<)





↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです