このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーを
ポチッと応援よろしくお願い致します


インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓



こんばんは

昨日は欲しかった雑貨を買ったんですが
その時、3コインズとセリアにも寄りまして
とても可愛いクリスマス小物があったので
即買いしました(o^^o)


ご存知の方も山ほどいるでしょうw
サンタと雪だるま(3コインズ)
たわしのツリー(セリア)


{27BA6929-C414-444C-8A15-307BE653B4D3}
写真アップも撮れば良かったですねw

金色がとてもオシャレやなって
思って買いました
その後、セリアによったら
金色にぴったりな
たわしのツリーがあったので
3つ買いました
100円なので大人買いです(笑)

3個並んだら
何でも可愛くなる法則があるのご存知ですか?

これは一個でも可愛いので
3個並んだら
めちゃくちゃ可愛いことになってしまうな
と思って
3個買いましたw

普段は違う物が置いてある棚の上に
取り敢えず
いい感じに置いてみたかったので
並べてみましたw

明日は違うとこにあるかも知れません(笑)

ではでは
末っ子もすでに爆睡してくれたので
洗い物をします(>_<)

{08F234A7-472A-4811-B64D-53B63A3AC424}

お昼前に投稿した
さつまいものはちみつレモンバター
とても美味しいので
良かったら(o^^o)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーを
ポチッと応援よろしくお願い致します

アメブロの読者登録
良かったら宜しくお願い致します