このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り、ときどき節約。
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)




↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチッと
応援よろしくお願いします(>_<)







今朝、ちびちゃんのオムツ替えをしようと
パジャマを脱がせたら
たくさんの赤い湿疹が……

脇の下やら、足やら、身体全体に
出来ていました(;´Д`A

なんでー(>_<)
何ー(>_<)
なんなのー(>_<)

熱は出てなかったから
突発じゃないし…
水泡とかないから
水ぼうそうでもないし……
取り敢えず病院へ行かなきゃな。
と、すぐ予約しました。
私が行ってる小児科はネット予約が出来て
あと何人か?が携帯で分かるので
待ち時間がなく、とても有難いんです(o^^o)
先生も優しくて人気の病院です(o^^o)


2、3日前から
鼻水がちょろっと出ていた程度で
ご飯もよく食べるし元気。
今朝の体温も36.9度。

病院へ行ってその事を伝えると
先生も、うーん
突発ではないし
風邪からくるウィルス性のものかな〜
と、いうことでした。

湿疹って、小さいうちはよく出るから
何かハッキリしないことが多いですよね。


帰ると更にお顔にまで湿疹が(;´Д`A
大丈夫かな……でも元気だし
痒がってもないし……
心配ですが、取り敢えず様子を見るとします。




帰ってからちびちゃんが寝てる間に
カップケーキでも焼こう♪
と、
マフィンカップ  出しーの
バター  出しーの
卵  出しーの
牛乳  出しーの
薄力粉  出しーの
ベーキングパウダー  出しーの

あれ?
ベーキングパウダーがない。
ベーキングパウダーがない。
あったー一♪袋あったー♪( ´ ▽ ` )ノ
違う、抹茶パウダーの袋やった(>_<)

アカーーーーーン(>_<)

下手こいたーーーー(>_<)
おっパピー>_<
お笑い好きですみません。


誰かベーキングパウダー5g
わけて下さい( ̄(工) ̄)


だいぶ前に
ダイソーで買った
マフィンカップ……
やっと使えると思ったのに(>_<)

一気にやる気が無くなったところに
パパさんが
今日は夕飯いらなくなったー
ごめんよーとメールが。。

これで夕飯作りへのやる気も
一気に失われました( ̄(工) ̄)

簡単でいっか〜♪♪
なぜかちょっと小躍り♪しそうになるなを
抑える。。

その後ゴロゴロ寝転ぶ。。。




遠くに見える
白黒ストライプも
ダイソーさんで買いました(o^^o)


マフィンカップ
片付けないと……
名残りおしくて
まだ出しっぱなしです~_~;




{A2A4F782-EAE3-4431-8876-272D1A694DBF}