差出人不明 | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

前回の記事を書いていて、小学生の時の事を思い出しました。

休み明けにクラスの女の子から「年賀状くれた?」聞かれたけれど、私は出していません。

そもそも彼女の住所まで知らなかったからなぁ。

可愛い子なんで、男子の誰かだろうと勝手に思ってしまってました。

結局、差出人は不明のままだったようです。

でも、貰った本人は気になって仕方なかったかもしれない。

 

 

 


人気ブログランキング