小花柄と太ボーダー | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

随分前に水玉が似合わなくなった記事を書きましたが、更にしっくりこなくなった柄が増えました。

小花柄も今現在もってないんですが、着ている人を見て「もう自分には無理」だと感じました。

ボーダーも太ボーダーが無理だろうと・・・。

これも着ている人を見て、首から上を自分に置き換えてみるとビックリする位に似合わないだろうと判断。

細めのボーダーの服を買いました。

太ボーダーも上半身だと激しく違和感感じるのですが、スカートだとまだ違和感を感じない不思議。

 

 

 

 


人気ブログランキング