貨幣経済 | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

アメトークの勉強大好き芸人。

読書感想文を大の苦手とする私にとっては、物凄く参考になる回だった。

これを30年前に見たかったなぁ。

それにしても、カズレーザーさんの感想文の鬼の貨幣経済に「そういう見方があったのか」と思わず食いつきました。

今の私なら「いくらなんでも、他人の金銀財宝を持ち帰るのは反則だと思う。これで悪い奴からなら何を奪っても構わないという考えの人が出たらどうするんだろうか。」なんて書いてしまいそうです。

そういや高校の時の友人で、全部読むのが面倒であとがきだけ読んで読書感想文を提出したら、それが学校で何かの賞を取ったと言っていた。

その才能が羨ましい。

 

 

 

 


人気ブログランキング