後ろ向きな考え | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

本当にやる気も興味もないから応募しないと言ったらこう言われましたよ。

やろうとしなけりゃネガティブな奴だとレッテルを貼られるのは納得いかない。

興味があったら、あんたに言われずとも前向きに考えるに決まってるだろう。

自分も応募しないのに何言ってんだ?と思ってしまう。

時々、こういう募集があります。

業務内容を見て興味が沸いても、応募資格の欄を読めば私には応募する資格すらないやつだったりね。

こういうのは上手くいかない不思議。

 

 

 

 


人気ブログランキング