妊婦健診 38w2d | Every day is a new day.*•°

Every day is a new day.*•°

結婚4年目の兼業主婦です!
不妊治療で第一子(男の子)授かり、2022年11月に出産しました。
育児、共働き夫婦生活(現状は育休中)、食べ歩き、オシャレ、コスメ、旅行等、日常のことを気ままにつづっていこうと思います^ ^✴︎

妊婦健診行ってきました。

 

38w突入しました。


尿検査・血圧問題なし。

体重も問題なし。

赤ちゃんは、3016 gと平均の中の大きめ立ち上がる


エコー・内診では、

子宮口指1本分(前回と変わらず)ですが柔らかくなってるらしい。

赤ちゃんも下がってきてる。

ラストエコーかなって顔見せてくれた!

朝方少し胎動弱くて心配だったけど病院きて、エコー中も元気いっぱい動いてた。

お口もぐもぐしてた!


最近は、胎動+お腹の張り(前駆陣痛?)で睡眠浅いんですが、出産したら胎動感じなくなるんだなーって思うと寂しいな。元気に産まれてくれたらそれだけで幸せだけど、胎動も愛おしい。本当に贅沢な悩みだなぁ。

しっかり成長してくれてるし、赤ちゃんいつでもウェルカムだよーラブラブ



お昼はタリーズでトマトパスタ。

水出しアイスティーでさっぱり✨

一人外食をとことん楽しむ臨月よだれ飛び出すハート