カレーランチ | Every day is a new day.*•°

Every day is a new day.*•°

結婚4年目の兼業主婦です!
不妊治療で第一子(男の子)授かり、2022年11月に出産しました。
育児、共働き夫婦生活(現状は育休中)、食べ歩き、オシャレ、コスメ、旅行等、日常のことを気ままにつづっていこうと思います^ ^✴︎

用事のついでに、ひとりランチでインドカレー屋さん🍛


ここは大学のときから行ってるお店♥

アジャンタさん星

バターチキンカレー最高においしい♥


ランチはこれにサラダ、にんじんとトマトのスープ(ポットで出てくる)、ナンもおかわり自由、ドリンクついて(マンゴーラッシーとか)900円と高コスパラブ

ナンのおかわり聞いてくれるので、ついハーフサイズお願いしましたよだれ焼きたてナンおいしすぎ♥

他にもカレー2種とかのランチもあります!

バターチキンが一番好きだけど、他のカレーもおいしい!