癒やし時間 | Every day is a new day.*•°

Every day is a new day.*•°

結婚4年目の兼業主婦です!
不妊治療で第一子(男の子)授かり、2022年11月に出産しました。
育児、共働き夫婦生活(現状は育休中)、食べ歩き、オシャレ、コスメ、旅行等、日常のことを気ままにつづっていこうと思います^ ^✴︎

友達2人とランチしてきましたうさぎ花(会話に夢中です写真なし笑)

大学の友達で先輩ママたち!
いろんなもの貸してもらえて、アドバイスもしてくれて、本当にフォローめっちゃしてくれてて有り難い存在♥

一人は去年末に二人目を出産して今育休中で、初めて会えたんですがめちゃくちゃかわいかったー立ち上がる
男の子なので着れなくなった服あげるーって言ってくれて有り難い♥

ママ友できる気しないけど、近くに(二駅の距離)友達いてくれる環境が嬉しい爆笑飛び出すハート

コロナやお互い体調・引っ越しとかの関係で臨月ぎりぎりになって会えるか微妙だったから、お腹の赤ちゃん待ってくれてありがとううさぎのぬいぐるみエライぞ!!♥

たぶん産前最後なんやろな〜と思い、ずっと楽しみにしてた☺

市はちがうけど保活の話とか、公園情報とかも教えてもらえて楽しい時間だったなぁにっこり

2人とも男の子ママだし、産後のこと心配してくれて嬉しかった♥(夜中も電話して!って言ってくれたり赤ちゃん泣き

無理しすぎず、周りに感謝して適度に頼らせてもらおうと思います✨