手続き関係 | Every day is a new day.*•°

Every day is a new day.*•°

結婚4年目の兼業主婦です!
不妊治療で第一子(男の子)授かり、2022年11月に出産しました。
育児、共働き夫婦生活(現状は育休中)、食べ歩き、オシャレ、コスメ、旅行等、日常のことを気ままにつづっていこうと思います^ ^✴︎

産休中なので、いろいろ手続きがあります。


産前にできることは産前にしようと思って、

病院・会社・市役所関係と書類取寄と書けるところは書いたり、旦那さんに提出してもらうもの調べたりとけっこうめんどくさいあんぐり

時期的に年末調整もあるし。

会社とのやり取りは基本郵送なので翌日には返信するようにしてます花

元々総務関係やってたので、タイムリーにやってくれないと困るの知ってるし。


不妊治療でなかなか出費があり、旦那さんで医療費控除しなきゃなので確定申告するからふるさと納税のワンストップはしないし、賞与確定したら私の分だけしなきゃなー!


12月にそんな余裕あるかわかんないけど頑張ろ昇天



今日はサンマルクでモーニング♥(ランチセットだけど)

一日がんばるぞー!!