アイス好きに捧ぐ | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。

姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ブログ移転してきました
興味のある方は⇒移転前ブログ


31でアイスでも買って帰ろうかと

思いアプリを開いたら



クーポン発行されてたポーン


 


1/22まで、、、



今日気付かなかったら

使えなかったかも真顔




無事、

オレンジと

ラブポーション31

になりましたデレデレ



イチコとニコの好きなやつです。



ちなみに私はアイスよりみかんが好き真顔

なので、子どもの分だけですニヤニヤ



知らなかったんですが

31

って店舗ごとに値段違うんですね滝汗


スモールダブルだと、
我が家の近所の店舗では500円なので
50円引ウインク


要チェックです!!


ユウのmy Pick


↓よければポチ貰えると嬉しいです星