え!え!作り置きの強い味方 | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。

姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ

 

ドフラミンゴの声が好きデレデレ
喜び中の私に変わって表現して貰いました。



私が欲しかったもの


ドーバーパストリーゼ!!


除菌能力が高い除菌剤ウインク

インテリアブログにも出てきて

食べ物にも噴霧可能と噂を聞いていました



作り置き用の

ホーロータッパーや

ガラスタッパーの消毒用に

(アルコール濃度が高いので用途はよくよくご確認を!!)



最近特に欲しかったやつ



ネットだと⤴︎の通りの値段だと在庫がありましたが、高いポーン


諦めていたんですが、、、


まさかの
近所の
スーパーに


あったー!!!



スプレーボトルタイプ
税込1058円デレデレ


嬉しくて、嬉しくて、1本買いましたニヤニヤ


ちなみに

ポンプタイプもたっぷり在庫がありましたウインク


コロナが始まる前から気になっていた
アルコールスプレー
私の手元に来ましたラブラブ


ユウのmy Pick


こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 無
1/3から△1.7キロまま

1/16 バイク30分
子どもと公園に!!
なるべく動くようにしましたウインク

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村