1年は献血やめといて、て言われたしなぁ | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。

姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ブログ移転してきました
興味のある方は⇒移転前ブログ

 

ぺこぱが献血のCMをしてますね!


子らが一押してる芸人さんですウインク


私は献血はする派なんですが、、、
(献血は苦手な人もいるので、大丈夫なタイプの自分は積極的にやろうかと)


前回の献血で多分、迷走神経反射?になり
すっーと意識が遠くなってしまったんですチーン


頭下げてもらいましたゲロー


したら看護師さんに
癖にならないように、次は1年位あけてね
と言われ滝汗


それが去年の4月❗️


緊急事態宣言となり、
血液足りないと騒がれていた時でした


また、年末から血🩸が足りないと聞いて


血が騒ぎましたが


前回迷惑かけてしまったのでグッと我慢真顔


今、睡眠もよくとって
規則正しく食べて寝てるけど
ダイエットを軽くでもしてるのは
よくないのかしら?


体調はいつもよりいいんですが!!
腹八分目!!


今年のおみくじ!



これは金運みくじでしたが…


でも、看護師さんに言われたとおり
様子見します真顔キリッ




こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 +0.1キロ
1/3から△1.7キロまま

1/15 バイク30分
散歩もしてるけど、ロシェも食べちゃった

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村