極めるわよ!! | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡


先日、薄毛対策に…スキンヘッドに戻すか❗対策じゃないやんか…


その前に…コレにしたやんか~おいでニヤニヤ

パツキンにねおいでニヤニヤ
でもねパツキンにしたかったわけではないのよ💦
シルバーにしたかったんだけど…友人の美容院にはシルバーカラーが置いてなくて、まずは脱色を2回したわけよおいで笑い泣き


で❗もう一人の友人美容師に連絡したら、やっぱ置いてなくて…笑い泣き
でもね…自分でできる痛まないカラーを教えてくれて、早速取り寄せてやってみたグッデレデレ


こちらが、カラー前眉毛描いてないから頭だけ…滝汗


カラー後ビミョーに違うの分かります?
自分的には良い感じまできてるわけグッデレデレ

目標コレだから~
平たい顔バージョンだけどなおいでニヤニヤ

しばらく、このカラーを使っていくわ🎵
美容院行かなくていいし~お値打ちだし~痛まないし~♪︎

再発の可能性あっても楽しむ事は忘れないわ🎵
例え再びスキンヘッドになっても~それまで楽しむのじゃ~🎵