プランターfarm | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡


そろそろ野菜の種まきしないと🥬

まずは、今の野菜達の手入れからだね~おいでニヤニヤ💕


ネットハウスの中の野菜達🥦
表面の土を耕してあげ間引き~

芽キャベツ
背が伸びません💦
しかし、旨そうな芽キャベツが成長しとります💕


こちら…同じ種なのに…撒いた時期が違うだけで、のびのび~💦
芽キャベツも硬そうに見えるよね~おいで滝汗実際は美味しいですよ~


ブロッコリーも脇芽に赤ちゃんブロッコリーがおいでデレデレ


大根は間引きしました~


ホウレン草は、土を寄せて~


これ…何だろう?カブかな~笑い泣き


水菜は冬の間、サラダに使っていました~
ありがたい野菜ですね


たぶん…サンチュ❓いや…サラダ菜❓


エンドウは…伸びないまま冬を越してしまいましたわおいで笑い泣き


冬の間、葉だけ収穫してきましたが、全て掘りあげました~

しっかりした肉厚ホウレン草グッデレデレ💕

土いじりは、楽しくて幸せな気分になれていいですなグッデレデレ💕