言えなかったな~ | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡


木曜日、雪の中❄️友人とランチへ~



※画像お借りしとります~おいでニヤニヤ雪で寒くて、写真撮るどころではなかった~







旨いもの食べて幸せ💕
最近のカフェは、和でも洋でもお惣菜的な家庭料理が多いですよね~おいで真顔流行りだから仕方ないけど…


ワタシ…正直…
飽き飽きしてるんですわ~おいで真顔
別に…惣菜料理…自分で作れるし…珍しくもないし…
だから…
自分で作るには手間だな~おいで真顔
て、料理が食べたい…

勿論、一緒に行く友人がいる時は合わせますよ💕
量を食べなくなったせいか、無駄に食べたくないんですよね…💦



一緒に行った友人は、食べる事が好きだから、いろんな店に行きます🎵
会話より食う事メインな遊びも楽しいよおいでデレデレ
再々発の可能性が出てきた事…言えなかったな…




本日は、先日大好きなアウトレットで購入したGUCCIの靴達の裏張りをしてきました~おいでデレデレじつは…すっかり買ったこと忘れてたの…ガーン
靴の写真を撮って~

収納完了~