またまたお久しぶりのblogになってしまった。


先日、ソラちゃんと計画をしたダーツの旅に行ってきた♫






まだまだ先だと思っていたのにもう前日、、、


ダーツの旅の行き先候補を2人で決めてプレゼンしてからあっという間だったなぁ。


今回のダーツの旅はプレゼンの結果、ソラちゃんがプランを練った栃木への旅に決定。


時期的に紅葉が期待できるし、泊まる施設がとても魅力だった。


だからこの企画のプレゼンが始まってからは私が考えた富山版は早々に頭には無かった( •̀∀︎•́ )✧︎


ソラちゃんが考えた、日光江戸村で本気のコスプレをして本気で写真を撮るプランも捨てがたかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


でね、沢山当日のプランを考えてくれていたソラちゃんに私は何かをしたかった。


考えた末に私がしたのは朝ごはんを持っていく事。


何にしようかなぁ、、、やっぱりパンだな。


パンならどんなのが良いかなぁ、どうやって持って行こうかなぁとか考えまくった。


まるで付き合いたての彼氏にお弁当を持って行く女子みたいにドキドキしながら考えた。


それがまた楽しい時間だったのよ。


私にとってダーツの旅はもうここから楽しい。


ダーツの旅の前日の夜。2種類のパンを焼いてみた。


食パンとミルクハース。


それでサンドイッチを作ろう!


具は何が良いかなぁとかソラちゃんが食べるところを想像してニヤニヤしながらパンを焼き、具材の下準備。


準備が終わったのが夜中だったけど、本当デートに行くような高揚感。


何なんでしょうコレは笑笑


そして、ダーツの旅当日。


ソラちゃんはラッシュを避けるためにすんごい早い時間に到着と聞いたので私も早く行く!


5時前に起きてサンドイッチの仕上げ。


よし!行くぞ!


駅に到着して飛び乗った電車。なんか空いてる。ラッキー♫と思いきや、それは逆方向の電車。


ぎゃーっと飛び降りる。


地元の駅でこれだとソラちゃんと東京駅で待ち合わせだけど一抹の不安がよぎる( ̄▽︎ ̄;)


その不安は的中をして、東京駅に着いたけど、ソラちゃんがいるフロアと私は違うフロアにいた。


だいぶ余裕を持って着いた私達なので連絡を取りつつ私はあっちこっち右往左往w


田舎人丸出しだ。


結局私達は待ち合わせの改札で会えず、別々に切符を買い中に入る事にした。


聞くとソラちゃんは早く着きすぎるので山手線に乗って?時間を潰しながら来ていた。


自分が駅に着く事をもっと早く伝えておけばソラちゃんを慌てさせなくて良かったなぁ。


新幹線のチケットを求め窓口に行くと、既に指定席は完売。えーーーっ(꒪⌓︎꒪)


この時のソラちゃんとのLINEのやり取りがとてもバタバタ。


それなのに私が早めの新幹線に乗ると言ってしまったので、かなりソラちゃんを慌てさせてしまった。


新幹線の乗車が始まったけどこのまま乗ってもソラちゃんも会えないかもしれない。


すると遠くから『はるちゃん!』


もうね、トレンディドラマのようだったのよ。


ついソラちゃんに駆け寄ろうとしたら


『はるちゃん、乗って!!』


キュン💖


今回のダーツの旅の旅で私はソラちゃんにキュンとしてしまう場面が2回あり、その内の1回がこの時だった。


因みに、ソラちゃんを慌てさせてしまう事も2度あり、その1回がこの新幹線乗車の場面でもある。


無事にソラちゃんと会い一緒に乗車。


那須塩原は時期的に人気なのか、たくさんの人が乗っていた。


運良く2人で座れてやっと安堵。


新幹線だとあっという間に着くねと話になり、ここで私は無理にこの時間に乗らなくても良かったんだと気がつく。


慌てさせちゃってソラちゃんごめんよ。


でもソラちゃんは大人で温厚なのでイヤな顔せずニコニコで『順調♫』と言ってくれる。


私はやらかし気味なのにそれでもソラちゃんとは数え切れないほどデートを重ねてる。


ソラちゃんありがとうと心の中で何回呟いたかな。


目的地に到着。


ここで朝ごはん。


ちょうど景色やロータリーを見下ろせる休憩所があり、そこで持ってきた朝ごはん。


ソラちゃんの分を渡すと大きな声で『すごーーーい、すごーーーい!』


ソラちゃんがそんなに大きな声を出すのが珍しい。


「そらちゃん、しぃーーーっ(静かによ)」


ソラちゃんとても喜んでくれて、朝ごはんを用意した甲斐があった。


そうしたいと思ったのは、ソラちゃんは今回の旅で色んな事を検索したりシュミレーションしてくれたり、かなり忙しい中企画を練ってくれた事への感謝だった。


ただね、サンドイッチの具。味見をしなかったので味がイマイチ⤵︎


それでもソラちゃんは美味しいよ♫と言ってくれる。


ソラちゃん、優しすぎる。


かなりバタバタと新幹線に乗ったけど、そのおかげでゆっくり朝ごはん食べられた。


後は無事に送迎バスに乗ればオッケー♫




まだまだ長くなるのでここで続く。。。