今日はそらちゃんとランチ♪


待ち合わせにあらわれたそらちゃんを見て何故かニヤニヤしちゃった( ̄▼ ̄*)


たぶん嬉しかったのかな?


まず、そらちゃんセレクトのランチ。




そらちゃん、屋根裏部屋みたいな二階の席を予約してくれててワクワク感が溢れた。


こういうのは良いよね。


童心に帰った気がする。



オムライス。


予想外に和風でそしてタマゴがふわふわで美味しかった〜♪


でね、ある用意をしてたらお店の方が持ってきてくれたのが、、、



う、嬉しい( ;∀;)


絵もかわええ💖


毎年そらちゃんにお祝いをしてもらってる。


ありがたい(⑉︎• •⑉︎)♡︎


そして、今日の最大の目的。


それは次の女子旅{ダーツの旅の行き先候補決め}


そのためにお店で2人で作り上げた的。



47都道府県。


行き先を決めるだけでも楽しくない?


しかも、2人でダーツをやって、当てた土地の観光プレゼンを後日し合って、それで行き先を決めるのよ。


どんだけよ(。>▽<。)


そらちゃんの企画力は底無しよねw


よし!準備ができた〜。場所は、、、新宿御苑!


桜の咲く時に行った新宿御苑。


人混みが物凄くて入園せずに終わった新宿御苑。


懐かしい(*゚ー゚)


そらちゃんとその時の話をしながら入園したけど中は綺麗に整備されてるし、都会の公園で感じ。


木漏れ日が良いねぇ。


歩いてる最中、気の利かない男性の事やイベントを大事にしない男性の話になった。


特に、イベントについては私の彼を思い出しながら聞いていた。


彼は誕生日などのイベントにあまり関心が無い。


重きを置いてないんだよね。


価値観の違いと言えばそうなんだけど、2人で楽しむべきイベントだと思うからちと寂しいのは本音。


彼と会うのは誕生日を過ぎてから。


普通に過ごして終わりだろうな( ̄▽︎ ̄;)


ダーツをするために散歩をしながら場所探し。


どこも良い場所は先客がいるのね。


でもちょうど良いところがあった!


木の幹に先程作った的を置き、的当ての練習開始。


意外と難しいw


 

それでもお互いに的に当てられるまで練習をして、いざ!


これがなかなか当てられない。

 

何投したかなぁ。

 

でもやっと当てた県。


私は富山。

 

そらちゃんは栃木。


そらちゃんは人差し指を立てて風を読んでからの射的。


そらちゃん、美人さんなんだけど(今回もそんな事を思いながら顔をジーッと見てた)、こういうところ可愛いよね。


クスッと笑わせてくれるのよ。


でもね、どうも栃木が納得いかない?らしい。


そらちゃんが色々想定をしてたけどものの見事に栃木は入って無かったんだな。


私が当てた富山。


そらちゃんは沢山いい所があると言うけど私は全く知識が無い。


今度会うのが9月だから調べ上げないと。


ただ、私達なのですぐ普通の観光ではちと物足りなさそう。


マニアックなプランを探し出したいw