ソラちゃんからの提案で次の女子旅は2人でダーツをし、候補地を決めたら今度はその候補地で旅のプランをプレゼンをする、という楽しい企画。



前回はお互いに候補地を決めたので、今回はそのプレゼン。



ある下町で待ち合わせ。



今回行ったのは昭和感が1000%のカフェ?になるのかな。



ソラちゃん好みの楽しく懐かしいカフェ。



ソラちゃんの場所を見つけるサーチ能力はピカイチだと思う。



だから今回のソラちゃんの閃きや企画力は充分分かっているし、そのサーチ力で全力でプレゼンに来てくれるのも分かっていた。



私の平凡なプレゼンでは申し訳ないと思い、気がついたら数日前にスケッチブックとマジックを買っていた。



結局プレゼン当日まで描いていたけど、そらちゃんは何とその日2時間しか寝ないほど企画を練っていてくれた。



2、2時間!(◎_◎;)



こうなると私のプレゼンを先にやらせてもらわなければシラけるぞ (Θ_Θ;)



私が用意をしていたのが





内容が薄いのでイラストで誤魔化した感が否めない( ̄▽︎ ̄;)



一応いくらくらい掛かるかとか食事の事も併せてプレゼン。



ふ〜やり切った(*゚ー゚)



そして、次はソラちゃんの番。



なんと、3パターンも用意をしてくれてた〜。



そりゃぁ2時間しか寝てないわけよね。



ソラちゃんはのは内容も濃くてどれも行きたいくらいだった。



コスプレだったり、透明なドームでのグランピングだったり。



真剣なコスプレ、だだ写真の時は一切笑わないシュールさ。



どれもヨダレが垂れるほど行きたい。


  

私の中で直ぐに決まった。



それは、、、