Ameba SATORI館 神谷奈月の2020年の運勢 | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


 
今月より、Ameba SATORI占い館で、2020年の年運特集に私のメニューが公開されました‼︎


ご縁のある方はお試し下さい♪



私の2019年は今までよりも特に早く感じました。

今年もあと1カ月で終わり、2020年を迎えようとしています。

12月になると、祈祷などは来年の準備があり、もう年末になるんだなぁと実感します。

今月は祈祷の仕事が多いことや、来年のご依頼も含め、御幣や幣串、お札の作成に忙しい時期です。


新しい良き年を迎える為に、今年の厄は脱ぎ捨てて、豊かな心で新しい御祭神様をお迎えできる準備ができるとよいですね。


残る1カ月は、今年の厄落としができるような向き合い方を、セッションを通してお伝えできればと思います。


2020年
皆様が良き年を迎えられますようお祈り致します。



お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)



今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ