節を越えて | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•


テーマ:
いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ



2019年の記事を読まれて、節入りまでの出来事のご報告を沢山頂きました。


それぞれの方に、思い当たることや流れがあったのかもしれません。



3月に入り、もうすぐ春分を迎えようとしています。


個人の運気や魂の課題は別として、春分からは自然界からの温かな日差しが入り、節入りの頃までに辛い想いをされていた方には、ようやく前進できる兆しがあるでしょう。


そうではない方でも、今年課題となる出来事が水面下で動き始める時期になります。


それぞれにとって良き春が迎えられることを祈っています。





今日は東日本大地震から8年目
地震のあった14時46分前後は、今年はサロンの予約のお時間でしたが、震えるくらい多くの方の哀悼の意を感じます。


多くの尊い命や当たり前の日々や思い出...

心よりご冥福をお祈り致します。





私の今の活動が仕事になるひとつのきっかけとなったのはその震災でした。


この時期になると、自分と向き合うことが多いです。


先日、私の住んでいる地域でも夜中に地震がありました。

あまり地震が起こらない地域ということや、この辺りは大丈夫などということはありません。

それぞれの意識や備えや注意が大切かと思います。



当たり前の日常、当たり前のことなんてないし、いて当たり前の人はいません。


毎日を大切に

     身近な人を大切に


             今日の一日に想うことが...


豊かな周波数を生み出します。



それぞれの豊かな想いは

               自然に舞い上がります。



皆様の豊かな想いが天に届きますように...



お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

神谷 奈月(スピリチュアル カウンセラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ