2019年 | 言霊結び 【タロット奈月のブログ】

言霊結び 【タロット奈月のブログ】

岐阜愛知多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ



 
昨年はなかなかブログが更新できず、気づいたら色々な場所の自然の写真が沢山たまっていました。


徐々に更新していきたいと思いますので、本年も宜しくお願い致します!
   



上写真は、今年に入ってからサロンに仲間入りしたフクロウです。


入り口のコートハンガーに何気に置いたんですが、結構気づかれる方が多くて驚きました。


何かが一点増えるだけで、室内環境は変わるものですね。




さて、今日は節目について書きます。

1月は毎年沢山のご縁を頂きますが、この時期はいつも激動に変化される方が多いです。


今の時期は新暦では2019年となっておりますが、旧暦では来月新年を迎えます。

また節分を越えて節も入りとなり、いよいよ本格的に2019年のそれぞれの流れが始まります。


ですので、新暦で新年を迎え、節入りと旧暦の新年を迎えるまでは、大きな厄落としの期間になる方も多いかと思います。


昨年の冬至にあたる12月22日あたりから、その予兆がある方も多いかもしれません。


環境の変化、精神的な変化、運気の変化、霊性の変化など、2019年にその変化が大きく振れる人ほど、この期間は心身共に不調になりやすいと言えます。


そういったことから、年末あたりから不調だというご相談が増える傾向にあるのですが、それは決して悪い状態ということではなく、変化における通過儀礼のようなものです。


これから良くなっていくような場合でも、大きく物事が振れる前は、体調や心のバランスも崩しやすい時期なんですね。


現状不調にある方は、今年がよくないのではなく、2019年が良い方向に向かっていけるよう、今のうちに厄落としをして、帳尻合わせをするんだという気持ちで向き合ってみるのもよいのではないでしょうか。


本格的に新たな年の流れを迎えるにあたって、どういった意識をしているかも大切な時期となります。


節入りの新暦の新年は2月4日、また今年は旧暦の新年がその翌日の5日です!


節入りからすぐの今回の新月、大きなエネルギーが動きそうですね。



あと少しの時間ですが、自分の意識を前向きに!

皆様にとって良き年になっていく時期であることを祈っています。





昨年は私自身も激動の年でしたが、多くの様々なご縁を頂けたことに感謝致します。


本年も宜しくお願い致します。


お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

神谷 奈月(スピリチュアル カウンセラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス