大阪なう
今日は新喜劇と続けてノンストップ観劇。
新喜劇はまみさん出るからと期待したら…
最初の数分で出番終了。
あら?
ノンストップはなんば48のメンバーもゲスト出ててたが
わたなべみゆきしか知らんかったが、近藤りなは里奈だけに見た目からして里奈らしいので良いかもしれんな。
とか
肉付きもこれくらいのは良いかもしれん。
が、単なる新喜劇好きのハロヲタなので、ステージを観ることは多分ないと思われる。
福本さんみたく劇団員になったら応援しようかな…?
ばくわら
今週は日曜日に名古屋ハロコンにカエデ遠征して、また今日新喜劇遠征。
つかれた。
帰宅して2時間後に仕事だし…
さすがに来週はやすみだな。
リリイベあったけ?
ま、最前と2列目だったし双眼鏡で脚観るつもりが、できなかったので悔やまれるが、良しとしよう。
なにそれ?