公演チラシが送られてきました。
既に販売済みで、日曜日完売とか…
ま、楽日が両公演あったんで代休して参加ですな。
どのみち1日だけしか行けないから、土曜だけ在庫ありとかだと死亡でしたので、祝日ならま、よいかな?
送ってきてくれてアリガタウ。
リリウム?以来話してませんが、綾子さん(+カレンタソ)アリガタウ。
かな?
ま、来年の春の公演は多く行ければよいなぁ…
生タマとかぶるか?
カエデ残ってるんか?
結構ガチでガクブルだな。
とか