月ナミ日記 -6ページ目

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

公演チラシが送られてきました。

既に販売済みで、日曜日完売とか…

ま、楽日が両公演あったんで代休して参加ですな。

どのみち1日だけしか行けないから、土曜だけ在庫ありとかだと死亡でしたので、祝日ならま、よいかな?

送ってきてくれてアリガタウ。

リリウム?以来話してませんが、綾子さん(+カレンタソ)アリガタウ。

かな?

ま、来年の春の公演は多く行ければよいなぁ…

生タマとかぶるか?

カエデ残ってるんか?

結構ガチでガクブルだな。

とか