月ナミ日記

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
スマホ破壊寸前だったので機種変した。

新型にするか迷ったが、同じ機種w

Androidだと新品同様でも安すぎるな、、とか普通に

まだまだそれほど古くないと思いきや、約4年前のなので7世代くらい前なのかな?

4Gだし、ワンセグ付き最終機種?そのひとつ前くらいか?

とりあえずカメラ機能には多少旧式感はあるが、それ以外は別に問題なく使ってたし

4G廃止かヘビロテサイトでも対応しなくなるまではこれで良いかもだよなー、、、

パカパカ画面外れそうなのに終止符打ててよかたわw

と、機種変したからログインした記念に書き込み、、、

あ、そういやー、娘。の新メンバー、誕生日一緒だわ~

れいなのとき、何歳差かよ~wとか思たが、今回はもう思いつかんくらいの年齢差で笑いすらない、、、