月ナミ日記 -2ページ目

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

今までログインしてもウンともしなかったのに、見れるようになってて草はえた。

新機種は(2世代前だが)凄いなw

結局は単にバージョンアップの仕方がわからなかっただけだったりするのだがw

なるほどー、久々にブログちょろっと見直したら、ちょうど春高バレーやら生観戦していた世代がリーグ戦でレギュラーやら出場し始めたんで、観に行ってた感想とか多いねー。

あとはベリオタからのカエデが残るか分からない時期のハロネタばっかだねーw

新喜劇もギリあったなー。

まぁ、ライブ系に行かなくなったら、舞台ばっかになるんだなー。

常時年10-20回くらいだったのが、今年とか既に50回越えとるしw

今年もあと3分の1か~🐱

早いよね。