娘。13期ブログ始まっとるやんか!
すっかり考えてなかった。
前回書いたブログが…
鞘師さん辞めるから楓どうなるとか…
約1年前に書いた振りとかワロタ。
娘。イベ多いから体系的に回数行けませんよね。
ツアーの名古屋と仙台はチケ当たったから行くけど、決まる前だったから、パシ買ってないんだよな~。
土曜は休みにくいから、浜松を初日にして参加しようかな?
伝説らしく初日は居ないのもアリだよな…苦笑。
イタリアンレッドで助かったが、サイリューム赤単色はよ揃えないと…。
月ナミ日記
http://ameblo.jp/moon-yoppee