月ナミ日記 -3ページ目

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

娘。13期ブログ始まっとるやんか!

すっかり考えてなかった。

前回書いたブログが…

鞘師さん辞めるから楓どうなるとか…

約1年前に書いた振りとかワロタ。

娘。イベ多いから体系的に回数行けませんよね。

ツアーの名古屋と仙台はチケ当たったから行くけど、決まる前だったから、パシ買ってないんだよな~。

土曜は休みにくいから、浜松を初日にして参加しようかな?

伝説らしく初日は居ないのもアリだよな…苦笑。

イタリアンレッドで助かったが、サイリューム赤単色はよ揃えないと…。

月ナミ日記
http://ameblo.jp/moon-yoppee