月ナミ日記 -8ページ目

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

かえでベスパフォ獲りました。

めでたいが、出場メンが元々

ライバルになるのは船木と段ちゃん位で、つばきメンがいたらまだ浅倉や、キソラあたりもいるから接戦になりそうだったが

段ちゃんが、去年のナナミンパターンで、かわいい曲系にした時点で、優勝は船木の出来次第になってたし、これでヒロインとかベリビュなんかを歌われたら厳しくなるとこだったが、デレシンだったので、体操で言うところの基礎点が低い設定なので、そこまでは票が伸びないと思いましたんし

カエデは登場も11番でしたんで安心してたのですが。

何気に高くるみんのパフォ度が高いから多少心配はしましたが

カエデをデビューさせるには何か優勝とかの実績?を作って既成事実みたいにしないと事務所が事務所だけに上からの許可が出ない…

とかってことなんかな?

結局ガチだったのはダンス審査も別枠であった第一回目のときだけで

二回目は歌ウマ選手権で、ダンスも激しい難度曲をトップでやったカエデは多少ミスしたけど本来なら部門賞は取ったメンツ見たら『失敗したのは歌の部分だけで、審査が不正無いならダンス賞あるんじゃないの?』とおもいましたしね。

だって全く踊らない曲をやった段室が、1位2位でしたからね。

あれだけはおかしすぎると今でも思いますよ。

で…今回。

ほとんど年功序列な感ありましたが、高瀬が3位だったんだろうが、部門賞スルーだったのが、唯一の不正で、特別賞はあげとけよ!とカエデの優勝はうれしいが納得できないです。

あと、ジュースの曲やった新人さんにも『フレッシュ賞』とかで良いからあげれば…とは思いました。

その2点でしたね。

カエデの優勝はこの前のジュースのオリコン1位みたく『これで1位獲れなかったらヤバくない?』感丸出しだったので

安堵感しかないわ。

あまりに情票ありすぎで大差だったので微妙ですが…

これで、紅天女候補の資格が獲れたのは大きいですね。

ところでチビちゃん

…いくつになった…?


!…高校一年です。


そうか…最初に逢ったときは、中学一年だったな…

俺も年をとったな…

…チビちゃんはやめてください。

そうか…今までと違う呼び方になるが、良いのか?

はい。

じゃあ、今度からは『姐さん』と呼ぶことにしよう。

…そっちかい!



ちゃんちゃん。


か?