月ナミ日記 -13ページ目

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

なんも書いてないな

先週はまぁのチェキ2回とサインジャケ参加して、めちゃくちゃ押していて、どうみても三時間近く押したんでは?感。

中野は来るの?と聞かれたが、中野は行かない?と言ったら驚かれたり…

ま、よみうりのシリアルハズレたのもあったから

中野も行かなくて良いのかな感。

あるな

ま、バレーにするか安寿にするかですが


バレー行ってから、二部からか三部だけ観るかとか考えたが

北柏からだとかなり中途半端な時間にしか行けないようなんで

リリースイベだし、安寿さんかな感。

池噴は並んだら


201人目とか

ばくわら

今回の新曲は両方上手後ろなんで

普通に上手サイドで観戦


ちょっと被ったが

ま、見れた。

まぁ、里奈がオレンジとかばくわら…ですよね。

とりあえず

バレーは来週にして

ラクーアに間に合うよう起きるかね?




月ナミ日記
http://s.ameblo.jp/moon-yoppee