なんも書いてないな
先週はまぁのチェキ2回とサインジャケ参加して、めちゃくちゃ押していて、どうみても三時間近く押したんでは?感。
中野は来るの?と聞かれたが、中野は行かない?と言ったら驚かれたり…
ま、よみうりのシリアルハズレたのもあったから
中野も行かなくて良いのかな感。
あるな
ま、バレーにするか安寿にするかですが
バレー行ってから、二部からか三部だけ観るかとか考えたが
北柏からだとかなり中途半端な時間にしか行けないようなんで
リリースイベだし、安寿さんかな感。
池噴は並んだら
201人目とか
ばくわら
今回の新曲は両方上手後ろなんで
普通に上手サイドで観戦
ちょっと被ったが
ま、見れた。
まぁ、里奈がオレンジとかばくわら…ですよね。
とりあえず
バレーは来週にして
ラクーアに間に合うよう起きるかね?
月ナミ日記
http://s.ameblo.jp/moon-yoppee