月ナミ日記 -14ページ目

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

中野楽

昼夜参戦

昼は初日に観たのと同じなので、あんまりつまらないのを覚悟?してたけど

今日はインフル欠場メンが結構いるからか、何ヵ所かカエデが雛壇に登場。

席も7列(10列)センターなんで、それなりに楽しめたけど、やはり少なすぎだわ。



15列上手通路隣でしたが、通路降臨は予備知識でカエデは最端と言う話だったので、サブセン通路側なんで、あんまり観れないとオモタラ


42番位の正面にカエデが来たので予想より内側だと驚いてたら、となりのアイリとリカコメインのヲタさんが、通路に来なよと代わってくれたんで

斜め正面でカエデを観れて、感謝感謝でした。

カエデも流石に上見たら見慣れた自分のヲタが前に居るんで、気にしない素振りにも、顔の表情が数秒でしたが

Σ(゜Д゜)を‼!


的になりましたね。

地方には行く予定なかったけど、今回カエデは地方にはでないかもなんで、ラストに顔見せできたのは、少なくとも3月の生タマゴまで逢えない系だったんで


ヨカタヨカタ


後は


里奈様。

今日はテンション良かったですね。

ポッシのゲストの際の雛壇でフクちゃんとキャッキャ

(o^-^)oo(^-^o)⬅こんな感じで

してて良かったですね。

娘。に入った当初は里奈様位のポジだったのが、今やリーダーですから

エッグからのおでん以外で一番長い付き合いなわけで、プレッシャー無く楽しんでたのは珍しくて印象に残りましたよね。

でもこう言うのに限って、映像撮ったりしてないんだよなぁ~

ハロだし…


ま、ダンスよりはこっちのが良いね。

新人多いからかシャッフルが少ないのが気になるけど


とか







月ナミ日記//s.ameblo.jp/moon-yoppee