中野楽
昼夜参戦
昼は初日に観たのと同じなので、あんまりつまらないのを覚悟?してたけど
今日はインフル欠場メンが結構いるからか、何ヵ所かカエデが雛壇に登場。
席も7列(10列)センターなんで、それなりに楽しめたけど、やはり少なすぎだわ。
夜
15列上手通路隣でしたが、通路降臨は予備知識でカエデは最端と言う話だったので、サブセン通路側なんで、あんまり観れないとオモタラ
42番位の正面にカエデが来たので予想より内側だと驚いてたら、となりのアイリとリカコメインのヲタさんが、通路に来なよと代わってくれたんで
斜め正面でカエデを観れて、感謝感謝でした。
カエデも流石に上見たら見慣れた自分のヲタが前に居るんで、気にしない素振りにも、顔の表情が数秒でしたが
Σ(゜Д゜)を‼!
的になりましたね。
地方には行く予定なかったけど、今回カエデは地方にはでないかもなんで、ラストに顔見せできたのは、少なくとも3月の生タマゴまで逢えない系だったんで
ヨカタヨカタ
後は
里奈様。
今日はテンション良かったですね。
ポッシのゲストの際の雛壇でフクちゃんとキャッキャ
(o^-^)oo(^-^o)⬅こんな感じで
してて良かったですね。
娘。に入った当初は里奈様位のポジだったのが、今やリーダーですから
エッグからのおでん以外で一番長い付き合いなわけで、プレッシャー無く楽しんでたのは珍しくて印象に残りましたよね。
でもこう言うのに限って、映像撮ったりしてないんだよなぁ~
ハロだし…
ま、ダンスよりはこっちのが良いね。
新人多いからかシャッフルが少ないのが気になるけど
とか
月ナミ日記//s.ameblo.jp/moon-yoppee