月ナミ日記 -12ページ目

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

いてきた

明日から大丈夫か自分。

まぁ、まあは舞台とか続けるから観れるが


何だこの真っ白感。

A9

とか最端ブロだったが

多少内側だったんで

良かった。

ベリロス後の自分はどうするか微妙だが


がんばれみんな感。




月ナミ日記
http://s.ameblo.jp/moon-yoppee