昼
自枠3列中央下手通路
カエデ満喫。
やばいな夢15は泣ける…
とか
夜だと旅春もあるからどうなんだと思たら
ノドが枯れる?くらい
【かが~かえで!】を3度奇声…
ばくわら
やはりスマはこの曲…もしくはタルチャンまでが
自分の中でのスマと思える曲で
それ以降の曲や安寿の大晩とかも良曲とは全く思ってないので
今も安寿のイベコンに行ってるのは
里奈様が御在籍しているからなダケなんだよね。
今の曲系なら、観る価値なしだし。
他のメンは
田舎繋がり?でリカコ位しか興味ない。
メイメイも、姉含めた家族は応援したいが、舞台観劇数も3桁位に行く輩からしたら
セリフはヅカかぶれの突き上げKYだし、ただの【プチ舞台荒し】なだけで、観る価値少ないんですよね。
舞台の場所取り?どうすれば目立つ演技できるかの立ち振舞いが上手いのだけは認めざるおえませんけどね。
と本音を言ってみる。
そんなの本人に言ったら、姉やハーモニー関係の舞台観に行けなくなるんで言えませんので
なんか今書いてみた。
早く姉舞台観たいものです。
そういえば自分の数少ない20数年来の友達が
生きているのを確認…
…ひどい言われ方
とりあえず桃を観にナマタマに来てました。
違和感ありすぎでしたが
安心したわ
ベリの有明や武道館で探したが全く見つからなく
顔見知りの知りヲタに【○○って来てます?】とか聞いて
【入院してる…云々】などと聞かされたら
こっちはベリで泣きに来てるので、ほんとに再発とかで入院とかだったら
別の泣きに入ってしまうので連絡やら聞くのが出来ませんでしたが
武道館はA2に居たらしく、さすがにA9からは全く見えんよね。
Bブロなら分かっただろうけど
とか
なんにせよ
久しぶりなヲタ活以外のホッとした出来事でした。
ま、カンガルー行けば今後も居るそうなんで
たまに会えるでしょうね。
とか
とりあえずナマタマはカエデが今回下手に3分の2はいるので、所有が上手ばかりなんで買い直すつもりだが
オク…
既に御堂会館の出品少ないんですよね。
今度の土曜だし、東別院ならバン落なのに
かなりのシモタ感。
マズイマズイ。
もう一杯。
しかしカエデが良すぎるな。
誰だ、卒業とか言っとる奴は!
今まで在籍してるだけでも奇跡なんで
奇跡がステージが違くなろうが、出来るだけ長いことを祈るのみなんだよね。
ま
前日の安寿チェキ参戦からの25時まで仕事帰れなかった中でのナマタマ参戦なんで
アタマ打ち止め感
月曜日遅番で良かった感。
ま
寝よ。