((((((((((っ・ω・)っ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;






数日ぶりの。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。





今日はアメーバイベ~((((( つ・ω・)つ
アメーバIDで2回やってみた(*´罒`*)イヒヒw

"moon"でやった1回目w
あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

"tukinosizuku"でやった2回目w
あなたのオーラカラーはバイオレットシアン


Σq|゚Д゚|p ワオォ
色は同じなのに内容が全然ちゃうやんけ(;´・ω・)
コレ、何種類あるんだ?(´ε`;)ウーン…
けど、コレ以上やるのはな(;´・ω・)
∈(´_________________`)∋ メンドw







本家/優里


Cover/天月



☪ ベテルギウス / 優里(Cover) by天月 "歌詞"



空にある何かを見つめてたら それは星だって君がおしえてくれた
まるでそれは僕らみたいに 寄り添ってる それを泣いたり笑ったり繋いでいく

何十回 何百回 ぶつかりあって 何十年 何百年 昔の光が
星自身も忘れたころに 僕らに届いてる

僕ら見つけあって 手繰りあって 同じ空 輝くのだって 二人だって 約束した
遥か遠く終わらない べテルギウス 誰かに繋ぐ魔法

僕ら 肩並べ 手取り合って 進んでく 辛い時だって 泣かないって 誓っただろう
遥か遠く終わらない べテルギウス 君にも見えるだろう 祈りが

記憶を辿るたび 蘇るよ 君がいつだってそこに居てくれること
まるでそれは星の光と 同じように 今日に泣いたり笑ったり繋いでいく

何十回 何百回 ぶつかりあって 何十年 何百年 昔の光が
僕自身も忘れたころに 僕らを照らしてる

僕ら見つけあって 手繰りあって 同じ空 輝くのだって 二人だって 約束した
遥か遠く終わらない べテルギウス 誰かに繋ぐ魔法

どこまで いつまで 生きられるか 君が不安になるたびに強がるんだ
大丈夫 僕が横にいるよ 見えない線を繋ごう

僕ら見つけあって 手繰りあって 同じ空 輝くのだって 二人だって 約束した
遥か遠く終わらない べテルギウス 誰かに繋ぐ魔法

僕ら 肩並べ 手取り合って 進んでく 辛い時だって 二人だって 誓っただろう
遥か遠く終わらない べテルギウス 君にも見えるだろう 祈りが

空にある何かを見つめてたら それは星だって君がおしえてくれた






******************************


昨日2/26(土)次男が予防接種💉
んで今日2/27(日)次女とσ(´・ε・`*)
予防接種💉

次男が今朝起きてきて言った。
『腕上がらねぇ、痛い』




って言ったけど、内心は…




聞がねばいがった…

気分絶不調高低下


もう行く気ヾノ'д'o)ネーナ
ムリムリ(((((ll´Д `))φ….



******************************


昨日はまた先日のような空。




しかも強風で雲の流れが速い速い(;´・ω・)
分かるかな?嫌味たらしく垂れ下がる遮光の向き(ㅎᴗㅎ )







若干の位置のブレは許せw
同じ場所でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ほぼ連写に近かったのに
この流れの速さよ(;'∀')

っつ~か、夜中の雷雨?じゃねぇなアレ(ㅎᴗㅎ )
ほぼ雹(ヒョウ)だな(((uдu*)ゥンゥン

何度も落ちたか?ってくらいの
地響きが怖かった…



おかげでバッチ寝不足だヽ(`Д´)ノプンプン
はぁ~行きたくねぇ( ノД`)シクシク…
家から一歩も


未だに降ってる雨?の音で
うるせして2度寝も出来ねぇし
腹立つヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とりま終わり_:(´ཀ`」 ∠):

過去画w