PC\_ヘ(ω`*) ポチポチ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;





数日ぶりの。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。







今日も絶賛極寒だぜ(๑ ー̀εー́ ๑)





今日次男を駅に送って帰ってきて
無性に喉が渇いて我慢出来ねぐって
缶チューグビッと一気飲みしたら
次女から『朝から呑むなやヽ(`Д´)ノプンプン』
って、怒られたwww
いいじゃんね~別にさ( ˘-з-)チェッ



だってぇ~我慢出来ねがったんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ
こんなんアルコールに入んねしw
炭酸ジュースと同じだやな^^v
最近無性に呑みたい”ヘネシー”
OPは呑み飽きたw
芋は子供らに”臭い”って嫌われるし(;´・ω・)


とりま、缶チューとワインで我慢してらよ(´;ω;`)






皆は何呑んでらの?
毎日呑んでらが?パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



あ~…ラーメン喰いてぇなぁw










【MV】スノーパラダイス/天月-あまつき- "歌詞"



君と出会い 初めての冬が来る
思い返せば 季節は⾊を変えていた
今夜 街は 奇跡を待ち侘びている
天気予報 はしゃいでいる 期待に躍って

サイレンナイト 逢いに⾏こう ⼤切な⽇にしよう
花束を持って ⾛り出す

雪が降り出した午前 0 時
君に触れて溶けていった
僕らは今 恋に落ちるよ
真冬のスノーパラダイス
純⽩に煌めく想いが
織り合うように積もる 夜明け前
どうかこのまま終わらないで
二人のスノーパラダイス

手を繋いで歩いたこの街路樹 イルミネーション
輝く 君の瞳

ホーリーナイト 寄り添い合い 愛を温め合おう
⻑いマフラーを 分け合って

雪が踊り出した真夜中
揺れて舞い上がった winter love
ずっと醒めないで夢吹雪 恋するスノーパレード

あぁ 気が付けば ⽩銀の世界
瞳閉じて君に捧げる 僕らの祈り唄

雪は輝いて万華鏡 君に触れて溶けていった
僕らは今 恋に落ちるよ 真冬のスノーパラダイス
純⽩に煌めく想いが 織り合うように積もる
夜明け前
どうかこのまま終わらないで
⼆⼈のスノーパラダイス

snow parade forever time
snow parade snow paradise





******************************



やっぱ天月さいこー(≧∇≦)♪


この余韻に浸りながら
蓑虫になって冬眠したいなwww


へばこいで終わり~w