_(:3 」∠)_=_(┐「ε:)_ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;






昨日ぶりの。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。







2/27(日)は疫病神だチーンゲロー
予防接種に向かおうといつもの道を。
けど、今まで雪で見えなかった車道が
雨で溶けたのか?
アスファルトが顔を出し
除雪で削られた道路の陥没がいくつも…!!
ちょうどカーブの所で避けられず
見事にハマり( ¯•ω•¯ )
パンクした笑い泣き笑い泣き

急いでスタンドへ車ダッシュ

左後部のみと思ってたら左前部もポーン
しかも、ホイールまでやられてた…


とりま警察パトカーに電話スマホし、状況を説明メモ
で、警察と一緒に現場に行き現場状況説明メモ

終わってからスタンドへ戻り、タイヤ館へ電話スマホ
タイヤを持ってきてもらい、左側2本交換し
そのままタイヤ館へ車ダッシュ
で、右側も交換し、ホイール取り寄せって事で
ついでに夏タイヤも一緒に注文w
この際だと思い、ワイパー・バッテリー・エンジンオイル
交換しちった(∀`*ゞ)エヘヘ
しかし…出費が痛すぎ(´;ω;`)


市役所に抗議の電話、道路管理者に苦情だなヽ(`Д´)ノプンプン
かかった費用全額出せや!!!



っとまぁ、こんなんだったから
σ(´・ε・`*)と次女の予防接種はキャンセルチーンDASH!
また予約の取り直しかよ…ショボーン汗










【MV】WELCOME SICKS/Full Throttle4
(Vo:斉藤壮馬・内田雄馬・柿原徹也・増田俊樹)【HoneyWorks】 "歌詞"



袖を通して 香水を振る
髪を固めて idolのように
細い廊下を 光の方へ
micを持って 君を奪いに 行くよ


味わったことない full cours
食べれば戻れないsicks
溶けるchocolateみたいに
甘い幸せに溺れて welcome

濡れた空気 息を飲め 快感始めようか?
ほらbeatが走る 踊りだせ 体寄せ合い


いつだってlightはdanceを照らす
心臓まで熱くする
何も手つかないほどに
君を細胞まで落とす

愛して欲しけりゃ 会いに来なきゃ
後悔no more cry
君の瞳に映るstory
don’t worry lady
消えない 消せない
刻めtonight
眠らない音は 鳴りやまない 永遠に


サングラス捨て 投げるwink
指の先まで idolのように
高ぶる感情 火傷すんなよ
speakerは揺れる 君の鼓動と link

吐き出してこうぜ欲求不満
美学なんて捨てて狂乱
覚めるblackCoffeeみたいに
苦みまで愛してやるぜ Come on

枯れない声 酔いしれろ 快感始めようか?
ほらbeatが走る
騒ごうぜ 身体預けて


いつだってhateはdanceで沈む
心臓まで食い尽くす
誰も手届きはしない
喚くantiさえ黙る

血管沸騰?喧嘩は上等 やろうぜ大乱闘
負ける気がしねえ 最強だしね
声出せyeah
毎回神回 刻めtonight
眠らない音は 鳴り止まない永遠に


照らしてくれ
生き様見せつけるstage
立ってる時間 生きてる実感 感じる

さあ歌おうぜ このanthemは鳴り止まない
立ってる限り 生きてる限り 歌おう


いつだってlightはdanceを照らす
心臓まで熱くする
何も手つかないほどに
君を細胞まで落とす

愛して欲しけりゃ会いに来なきゃ
後悔no more cry
君の瞳に映るstory
don’t worry lady
消えない 消せない
刻めtonight
眠らない音は 鳴り止まない 永遠に





******************************


…もう...φ(-`Д´-*)する事ヾノ'д'o)ネーナ

って事で、終わりだ(;´・ω・)