教えて!新米パパりゅうちぇるから毎日質問パート2 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

UP記事5つ一気にUPします
長文だけどよかったら見てってちょ1顔文字ウヒヒ


乙女のトキメキ6/25 おすすめの絵本をおしえて!ニコニコキラキラ


おすすめの絵本かぁ。
先日もUPしたけど
『はらぺこあおむし』『ぐりとぐら』『かいじゅうがおー』
やっぱコレだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


乙女のトキメキ6/25 お互いの呼び方は変わった?(パパ、お父さん、等)ニコニコキラキラ


離婚前は、お互ぃをあだ名で呼んでたっけw
ま、もぅ関係ねぇーけどな(  ̄っ ̄)
子供らには『お父さん』って教えたっけ。
俺は自分で『おかぁ』っていつの間にか言ってたっけな。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ


乙女のトキメキ6/25 家族でどんな写真を撮ったら思い出にのこる?カメラ照れふんわり風船ハート


そりゃーやっぱ、家族全員集合っしょ(ㆁωㆁ*)
あとはそーだな、記念の写真とかじゃねーの?


乙女のトキメキ6/26 みんなはどんなベビーカーを選んだ?赤ちゃんユニコーンキラキラ


俺はほぼお下がりだったからなぁ。
自分でコレって特に無かったなぁ(´・ω・`)


乙女のトキメキ6/27 ぼくたちのベビーはどっちに似てると思う?赤ちゃんニコニコキラキラ


うち男2・女2なんだケド
男は俺似・女は父親似と言う
在り来たりだったゎ(´・ω・`)
ま、父親知らなぃ人は皆
俺似だって言うケドな( ^∀^)ゲラッゲラ
まぁ、俺の子はナイスな顔してるってコトで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
はぃ、親バカ出し切ったぜ滝汗笑い泣き


元記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

スタブロ(スタッフブログ)リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

付き合ぃサンキューネコキスぷにゅっとハート