教えて!新米パパりゅうちぇるから毎日質問 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

ぅげ。(;°皿°)
りゅうちぇるのブログネタまであんのかΣ(・ω・ノ)ノ!
コッチも出遅れたぁー(`;ω;´)
ってコトで、とりま3つUPします


乙女のトキメキ6/28 あなたの名前の由来をおしえて!ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


あんま覚えてなぃが、たしか
名前考えてる時にちょうど
TVにある女優が映ってて
好きな女優だったらしく
迷わず付けたみたぃだ。。。
もっと考えろょって思ぅゎな(`Д´*)q
ンモォー!! o(*≧д≦)o))


乙女のトキメキナイフとフォーク6/29 あなたが幼い頃に食べられなかったものをおしえて!ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


ぇー何だろ?
覚えてねぇょー(; ̄ェ ̄)
まぁ、物心ついた時から
冷凍のミックスベジタブルは×NG*だったなゲロー
ゲロマズゆるキャラ最悪


乙女のトキメキ赤ちゃん6/30 あなたはどんなパパ、ママになれたらいいなって思う?照れふんわり風船ハート

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


うちは基本、お父さんお母さんだった。
つか、俺がママって言われんのが嫌だった×NG*
今は『おかぁ』で統一してるが
子供らと喧嘩になると
『くそばばぁ』『ぉぃ』などなど。。。
名前じゃなぃ呼ばれ方なのだww
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
時にはやり合うぜww


元記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

UP記事5つあるケド
それは後でUPします