今日はアインシュタイン記念日 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年も同じ『アインシュタイン記念日』
去年の質問も同じで、俺は
『ん?
何だっけ?笑
マジで判らんぞ叫びあせる
俺。。。人間おわた。。。ドクロ』って答えてたw

今も同感滝汗滝汗
全く分からんガーンガーンガーン
俺の謎のカウントダウンが始まった・・・
はぁ。。。憂鬱。。。(; ̄ェ ̄)

去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

インスタ気の向くままに更新なぅ~プレゼント
よかったら↓リンク。shokoponして覗きに来てねテレッキャー

インスタリンク。矢印押してくれペコリ