ミニチュア粘土のどら焼 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

おはようございます!


昨夜はGACKTさんのブログしかUPしていませんでしたが・・・


粘土作品も作りましたルンルン



ミニチュア粘土のどら焼爆笑








体験講座の見本を作製していました。


今日、完成品をUPしますねウインク








今日はこれから講座で、西船橋へ行きます。


今日は受講する側照れ



楽しそうな講座なので、参加させて頂くことにしたんですピンクハート



どんな作品が出来るかなおねがい



楽しみですキラキラ









ミニチュア粘土講座情報はこれから⇒★★★