グルグルペン画教室 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪


今日は茂野和子さん主催

グルグルペン画うずまき教室へ参加してきましたニコニコ



まったく絵心がなくアセアセ描き方も解らないのに・・・


グルグルって何!?楽しそうルンルン



ただそれだけで参加しちゃいましたニヤリアセアセ







丁寧に教えて頂けたお陰で、綺麗な感じに仕上がりましたょキラキラ



また機会があれば参加したいなぁ~ルンルン



次はあの柄にしよ~っと爆笑











ベル講座情報を更新しましたベル



ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★