やっぱりガーシーに逢いたい❤ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。


今日は頭が痛くならないように、エクササイズをしながら粘土作業をしていますニヤリ



本当は体調に気を使いながら作業をしなければいけないのですけど、集中し過ぎてそれが出来ない自分に呆れますショボーン









そうそう~!話が別の方向へ行くところでした。


これを書きたかったのよてへぺろ




『やっぱりガーシーに逢いたいハート




私はGACKTさんがソロになった頃から、十数年変わらずに追いかけていますハート



(息子も同じくルンルン)


母には「お前からGACKTを取ったら何も残らない」と言われたほど、GACKTさんしか目に入っていませんラブ





昨年のライブ以来GACKTさんに逢えずハートブレイクすでにガク切れ・・・えーん



でも今の自分は、粘土の仕事を確率しなければいけなくて、ライブ参戦なんて時じゃないもやもや



そう自分に言い聞かせ、我慢していました。




けど、逢えたら後悔はないと想う。


逢わなかったらずーーーっと後悔しそう・・・タラー



ちょうどその日は予定入ってないし。。。



ライブハウスだからステージ近いしルンルン



それにGACKTさん(ガーシー)はボーカルでなく、ギターだからチケット代安いの爆笑




というワケで、チケット申し込みました。


ファンクラブ先行発売は終わっちゃったので、一般発売で。


あっさり買えちゃったぁ~キラキラ







今年はたぶん、この一度限りしか行けないので、思う存分楽しんできま~すおねがい




ガーシーに逢えるんだったら、他には何もいらな~~~い爆笑ラブラブ



今、そんな気分ですふんわり風船ハート











ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★