いつもと違うと・・・(^-^; | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは。

今日は晴れて暖かいですね桜


現在、イオンカルチャークラブ船橋店様の1day講座見本を作っています。

昨日は粘土作業の進みが悪く、殆どのものを作り直し・・・

いつもよりも少し大きいサイズの作品を作っているのですけど、イメージが出来なくてうずまき

やればやるほど失敗ーえーん


今日はそんなこともなく、順調に作業が進んでいますニコニコ

昨日の失敗今日の作業に活かせましたふんわりウイング

完成作品がイメージ出来たので、迷うことなくパーツを作り出せていますウインク


今作っているのは。。。

ミニチュア粘土のブルーベリー


指に乗っている小さいものは、普段作っているサイズルンルン

直径2㎜のブルーベリーですグリーンハート


今回作っているものは大きい方。

直径4㎜のブルーベリーですブルーハート





今回はサイズが倍の大きさなんです!

大きい方が作りやすそうな気がしますよね?


小さくて細かいし、作りずらくありませんか??

そう聞かれる事が多いのですけど、私にとっては大きい方が作りずらいんですチュー

馴れているからかも知れませんが・・・

サイズが違うと、全体のバランスを掴めない感じになるんですよねタラー



でももう大丈夫チョキ

頑張って作業を続けます爆笑




ミニチュア粘土講座の予定がご覧頂けます下矢印

ミニチュア粘土講座情報⇒