イチゴもできた~ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんはニコニコ

今日は4つの講座の見本を作っていました。


1つの作品のパーツを作り、乾かしている間にくるくるもう1つの作品のパーツ作りグッ

そして乾いたパーツの色をつけ

乾かしている間に他の見本のパーツ作り

そしてそしてまた他の見本作りを進める。。。


今日の粘土作業は、そんな感じでしたニヤリ

時間のムダがないので、4つを同時進行していましたウインク



で、ちょっと大きめなイチゴも出来ましたよいちご

やっぱり大きいと作りずらいですアセアセ





かなり大きいですねニコニコ

この大きさのイチゴいちご初めて作りました爆笑

これはこれで楽しいですルンルン



それではもう遅いので、続きはまた明日やります。


おやすみなさい流れ星






ミニチュア粘土講座の予定がご覧頂けます下矢印

ミニチュア粘土講座情報⇒