さくらんぼ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは。

今日は朝から粘土作業をしています。


昨日の続きで、イオンカルチャークラブ船橋店様のGW1day講座の見本作り音符




さくらんぼさくらんぼを作っています。


今回は、幼稚園の年長さんから大人までハートご参加頂ける1day講座です。

時間も1時間半と短め。

なので、作品のパーツは私が作りますニコニコ


予備も含め、人数分以上の数を作るのでちょっと大変アセアセ

その分、遣り甲斐もあります照れ

皆様に素敵な作品を作って頂けるように頑張らないとねラブラブ




午後は健康診断の結果を聞きに病院へ行きます病院

雨が今よりも、ひどくならないと良いな~。


それでは、また~バイバイ




ミニチュア粘土講座の予定がご覧頂けます下矢印

ミニチュア粘土講座情報⇒