コーンフレーク作り | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちはニコニコ

今日も暖かいですね~ラブラブ

ランチの後は、睡魔との戦いでしたぼけーぐぅぐぅ


粘土作業自体が単調で、同じ動作の繰返しでしたからねもやもや

単調な作業で作っていたのはミニチュア粘土のコーンフレークキラキラ





コーンフレークの質感が出るように、木粉粘土を使用していまーすやしの木


ちっちゃくて見ずらいですよねアセアセ



先日、イオンカルチャークラブ船橋店様より、GWに1day講座をやりませんか?というお話を頂きましたキラキラ


ちょっと欲張り・・・ニヤリ

4/29(土・祝)と5/2(火)キラキラ

2日間お日にちを頂きました爆笑



現在、見本を作製していま~すルンルン

そうそうイエローハートコーンフレークです照れ


完成したらUPしますねラブラブ





ミニチュア粘土講座の予定がご覧頂けます下矢印

ミニチュア粘土講座情報⇒