アストロメソッドLaboの合田三知花です



月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

 

占星術師あるある

が起こりました。指差し

 

 

自分で書いた

リーディングが

だれより当たって、

自分に励まされる件。(笑)

 

 

土星・海王星・冥王星という

威力のある天体が

揃って逆行しているこの夏。

 

 

逆行が続く

秋までの様相を書いたのですが、

これそのまんま、自分にやってきました。

 

 

 

 

@@@一部分引用すると👇

 



土星と海王星が
12サイン終わりの

魚座で進めていた

これまでの総括と浄化。

 

 


それを引き返して、
も一度ひっかき混ぜて、
やり直し状態へ。



これは、
なかなか
泥沼化の様相。




これら3天体の逆行が続く

秋口までは、

 


迷いや混乱や、
膿の露呈からの

浄化や統合などが、
多くの場面で、発生しそうです。


 

事態は動きづらく、
または迷走を始め、二転三転。
先が見えない混沌に
飲みこまれそうになったり、
せっかく進んでいたことが
見直しになったり。
 

 


でも。
それらの泥沼は、
新しい時代へ進む
最終調整です!




そして、
これは、
必要なプロセス。




この間の
迷いや混乱を
決意や覚悟に変えて

今までの自分を超えていく意識が、

 

海王星と土星が
12サインスタートの牡羊座に入る
2025年以降に、必ず、生きてきます!!

 

 

 

@@@引用おわり

 

 

 

自分で書いておきながら

 

 

「ホントに

2025年以降には

この混沌が

生きるんでしょうね!?」真顔

って言いたい気分やで。

 

 

ええ。

生きますとも!

みなさまも、負けないでっ。

 

 

 

ーーー引用おわり

 

 

 

そして、

さらにインパクトある

星まわりのお知らせです。

 

 

7月15日を

中心とした

前後2週間くらいは、

火星×天王星が

牡牛座で合
の影響下にあります。

 

 

 

 

これは

悪く出ると

突発的な事故、

争い、逆ギレ などに

なりやすいエネルギー。

 

 

 

火星(攻撃性・行動力)を

天王星(改革力・突発性)が

勝手にキックしてしまカタチ。

思うよりも早く、

飛び出だしてしまうエネルギーです。

 

 

 

もちろんこれは、

 

なにかを突破するチカラ

として使えたり

閃きからの行動のように、

 

良いカタチで

使えることもあるわけですが。

 

 

 

コントロールするのが難しく

使いにくい組み合わせです。

 

 

 

幸い天王星×火星には、

×冥王星がトラインで

いてくれているので

その修復を推し進めることも可能。

 

 

別の場所では

太陽×海王星のトラインも

できているので、、

夢や希望を失うことはないはず。

 

 

 

良きにつけ

悪きにつけ

「打ち破っちゃった」ことを

気づきと再起の機会としてください。


 

image

 

 

そして、

誰もが

それぞれの個性のままに守られて

心地よく生きられる場所を

見つける機会となりますように。

 

太陽蟹座の季節ですものね!

 

 


 

 

 

ここまで書いて

気が付いたのですが、


今朝に見直すつもりで

書きかけていたメールが、

夜のうちに誤って送信されてました。💦


何故なの?

またも「あるある」。。。

 

 

「思うよりも早く、

飛び出だしてしまうエネルギー」

みなさまもお気をつけて。

 

 

 


 

 

 

 

夏のセッション受付中

7月残1枠

 

申込みフォーム

 

 

セッションご感想一覧

https://ameblo.jp/moon-therapy-room1213/theme-10083833983.html

 

質問どうぞ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

三知花のニュースレター登録

 

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちら👇